Reading Tour

よく停滞、時に更新、きままな読書系ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あぁ、よかった

つぐみちゃん戻ってきたみたいですね
娘が帰ってきました。

いやぁ、本当に良かった、本当に良かった。

スポンサーサイト

PageTop

微力ながらも協力

つぐみ、どこにいるの?
仙台で11歳の女の子が3月16日から行方が分からなくなっているそうです。
早く見つかれば良いなぁ。少しでも多くの人に知ってもらうためにもTB。

以下詳細
小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。
平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。
このとき、家出をしたいと言っていたそうです。
警察や学校の先生なども気にして探してくれていますがまだ見つかりません。
立ち寄り先もなく、行方が大変心配です。

名前は羽田つぐみ。当て字で亜魅と書くこともあります。
身長150センチ弱、体重40kgくらい 色白でどちらかというと痩せ形、黒髪で短めなストレートヘアで多分お化粧をしています。
小学5年生にしては大人びて見えるかもしれません。
当日の服装は、ベージュのコート、グレイのチェックのミニスカート、焦げ茶のロングブーツ、ペンダントやイヤリングなどのアクセサリーを身につけていました。
額から左眉にかけて縦に子供の頃怪我をした傷跡が薄く残っています。

お心当たりの方は、最寄りの交番・派出所・下記連絡先までご連絡ください。どんな些細なことでもけっこうです。
どうかよろしくおねがいします。
仙台南警察署 生活安全課 022-246-7171
haneda@harurun.net


追記 「つぐみ、帰っておいで」
娘さんへのメッセージが追加されていました。
まだ見つかってないのか……。
早く見つかりますように!

PageTop

このブログは……

主に本の紹介とレビューをしたいと思います。
でも、ただやっていくのはつまらないだろうから、
前後で共通のテーマを持たせながら、
やっていこうかと。
つなぎ方が強引な時があるかもしれないけれど、
勘弁してやってください。

※2006年5月をもって、前後で"共通のテーマを持たせながら"を止めにしました。

PageTop

ブログ開始

今更ながらブログはじめました。
しかもこっそりと。
本格始動は年始から。
それまではネタ作りネタ作り。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。