fc2ブログ

Reading Tour

よく停滞、時に更新、きままな読書系ブログです

ブラジャケ

書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!

実は自分、ブラジャケの補充や入れ替えをするバイトしてます。
公式HPにある一覧表をみて、へぇ、こんなのがあったんだと感心したり。

ここで裏情報?を。
毎週木曜が補充日なので、木曜の夕方に
設置店に行けば、ほぼゲットできます。

人気があるブラジャケは、すぐなくなるのは本当です。
今は『きみに読む物語』のみですが、
これを設置してから今週で3週目なので、
来週あたり、新しいブラジャケに変わるかもしれません。
欲しいと思った方はお早めに!

追記
一部加筆修正しました。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにそうかも。貴重な消費者の意見として
上に伝えるよ。

reading_tour | URL | 2005年03月31日(Thu)08:22 [EDIT]

けっこうお洒落なものもいろいろあるのね!
難点は文庫の上と下を押さえる部分がないことか。
文庫がずれてくるのはちょっと困るのね~。

yusuke.nima | URL | 2005年03月31日(Thu)03:05 [EDIT]